1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 清掃&練習&体験会✨

ブログ

清掃&練習&体験会✨

今日はPTA主催の校内清掃に参加しました。

力合クラブは日頃からグラウンドを使用させてもらっているので親子で参加。
側溝の泥あげ、草取り、落ち葉集めなどみんなで頑張りました✨
1558781958983
1558781984226
1558781994824
1558782005551
校内清掃が終わった後は練習。

そして、今日は体験会も✴️

今日は2人体験に来てくれました\(^^)/

1人は将来有望な男の子
もう1人は女の子。
男子だけだった力合クラブが
華やかになりそうです

炎天下の中最後のベーランまで頑張ってくれました。
DSC_0386
DSC_0389
少し前にも2人の新メンバーが加わったので練習も賑やかになりました✨

これから一緒に頑張って行きましょうね

明日も体験会を行います。
途中からの参加、途中までの参加でも大丈夫です。
グラウンドでお待ちしています



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS