1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 4年生チーム デビュー戦✨

ブログ

4年生チーム デビュー戦✨

昨日は残念ながら雨のため練習試合が中止。
今日は曇り空からだんだんと晴れていき、練習試合を行うことができました✨

1試合目、まだまだ試合感覚が取り戻せていないのか
動けなかったり、ミスも…⤵️
頑張ろう‼️

2試合目、今日のメインとも言える
「4年生以下チームのデビュー戦」

ほとんどの子が初めての守備位置。
どんな試合展開になるのかハラハラドキドキ。

みんなの緊張が伝わってきました。

同じように保護者も緊張です(^^;

試合が進むに連れて保護者からの声援も大きくなり
盛り上がりました✨

まだまだ課題はたくさんですが、いい経験ができました。

明日からの練習にも一層力が入りそうです。
全員野球で頑張りましょう(^o^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS