1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お別れ試合

ブログ

お別れ試合

天気が心配されていましたが、青空も見える程いい天気になり無事お別れ試合が開催されました。

第1試合は『6年生vs新チーム』
しかし、今年は6年生が4人ということで6年生チームに下級生も入り対戦となりました。

6年生は負けるわけにはいかないと、本気で戦います。
手加減なしです(^^;
line_397061705323712
結果、大差で勝利❗
さすが6年生✨✨


第2試合目『子供チームvs親チーム』
皆が楽しみにしていた試合です。

子供に負ける訳にはいかないと父親たちのやる気がスゴい⤴️⤴️
line_396789322146524
かなり気合いが入っていたのですが…

なかなか思うようにはいかないようでした(^^;

しかし、だんだんと父親の調子も上がりナイスプレーも(^o^)
15768437412981576843733776
line_538088883130473line_398983242787927
_20191216_220321
結果は同点(^^)
いい試合でした✨

その後、6年生それぞれが監督・コーチと直接対決。
いい思い出です✨

そして、『背番号引き継ぎ式』
キャプテンから、新キャプテンへ背番号【10】が引き継がれました。
_20191216_220411
最後は6年生からの一言。
楽しく、そして感動的なお別れ試合となりました✨
line_396579459148740
line_396425464715725



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS