1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 市長旗2回戦 @明徳G

ブログ

市長旗2回戦 @明徳G

天候不良で順延していた公式戦が19日に行われました絵文字

モチベーションやコンディションを維持するのも難しかったはず。。。
順延したことにより前のゲームの反省を修正する時間は取れたとプラス思考で臨んだ一戦絵文字

しかし、直前に大きなハプニング絵文字

こんな時こそ、チーム名のとおり、「力」「合」わせて絵文字

結果は・・・敗戦絵文字

残念な結果ですが、色々と得るものが多かった試合だったと感じています絵文字

練習では得ることが出来ない経験を、子どもたちは出来たと思います絵文字

対戦相手の皆様、球審・塁審の皆様、チーム関係者、また大会を運営して頂いた方々に感謝の気持ちを忘れず、この経験を次に生かして欲しいものです絵文字

ありがとうございました絵文字



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS