1. HOME >
  2. ブログ >
  3. お別れ試合

ブログ

お別れ試合

今日は6年生とのお別れ試合。
2週続けての雨となり、体育館でのレクリエーション「ハンドベースボール」を行いました。

広いグラウンドとは違い、体育館の中
楽しめるか心配だったのですが、みんな全力プレーで楽しんでいました✨
DSC_0221
まずは、6年生 vs 5年生以下
さすが6年生‼️
大差での勝利✴️
5年生以下にとっては今後の試合に繋がる反省点が見えました(^^;
line_364616504296630
2試合目は、6年生 vs 6年生保護者&兄
自分の子供の時に親がピッチャーをするなど親子対決で行いました。
お父さんもお母さんも監督もコーチも全員参加。
いい試合になっているかと思いきや、結果…
こちらも6年生が大差で勝利✴️さすがです❗
line_364660982365207
line_364478441921266
試合の後はスピードガン対決。
全員が全力で投げました。

最後は6年生からの言葉。
涙ながらに感謝の言葉を伝えてくれる姿に皆が感動しました。

6年生の皆さん。
本当にありがとうございました。
中学生になってもぜひ遊びに来て下さい。
そして力合野球クラブの応援よろしくお願いします\(^^)/
line_364380706200730



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS