1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 練習試合

ブログ

練習試合

今日は久しぶりの練習試合。
学校行事等でなかなか組むことができず
間があいてしまいました。
line_1209511826730825
時々雨も降る中での試合。
心配はしていたのですが、子供たちの動きがイマイチ…
初歩的なミスが続きます。
なかなか試合の流れに乗ることが出来ず1試合目が終了しました。

2試合目は少し試合の流れに乗ってきたのか
大きな当たりも出てきました。

そして、今日は入部したばかりのメンバーも試合デビュー✨

入部してまだ1ヶ月前後。
緊張していたと思いますが元気にバッターボックスに立ちました。
塁に出た子もいて、ベンチも盛り上がりました⤴️
line_1209794047362437
これからもたくさん試合に出て野球楽しみましょうね
DSC_0402



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
  • 記事検索
  • 更新メール通知
  • このブログの更新通知をメールで受け取ることができます。
  • Mobile QR
  • 携帯電話からも
    アクセス
RSS